おるたのすゝめ

ゲームやアニメ、その他のことも雑食に

円卓最強、その名はランスロット

こんにちは、てふおるたです。

 

高難易度プリズンブレイク・エルキドゥやっていきます……が、今回はわがカルデア最強の絆マスキルマのランスロットに単騎をしてもらおうと思います。

 

f:id:tefuro:20170824164440p:plain

 

ランスロット→メイン

織田信長→ここで死んでいただきます

ゲオルギウス→スキルで即落ち

 

それではタコ殴り開始です。

 

f:id:tefuro:20170824164801p:plain

 

よく単騎動画に使われるような回避などのスキルは持っていないため、最初からフルスロットルで殴っていきます。

序盤はこのチェインで火力を出していき、宝具のタイミングになってからはアーツチェインで宝具メインの戦いにしていきます。

 

本来ならばマスター礼装の回避に白薔薇のガッツで二回敵の宝具を耐えられる構成なのですが、今回は白薔薇は必要ありませんでした。

 

f:id:tefuro:20170824165154p:plain

 

最終ゲージ、ランスロットのNPもたまっています。

 

f:id:tefuro:20170824165429p:plain

 

いくぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 最果てに至れ

 

   限界を超えよ

 

     彼方の王よこの光をご覧あれ

 

 

 

 アロンダイトオーバーロード!!!

 

 

f:id:tefuro:20170824165704p:plain

 

f:id:tefuro:20170824165755p:plain

 

f:id:tefuro:20170824165848p:plain

 

かっこよすぎる……流石円卓最強とうたわれていることだけはありますね!!アーツアップに防御ダウンデバフと、完全に攻撃に特化した感じも最高に好き……。

 

f:id:tefuro:20170824170146p:plain

 

今回の高難易度は剣鯖にとても有利なものでしたね!

そしてランスロット強い。

今回の攻略で何を伝えたかったかって

 

ランスロット最強!

 

これに尽きますよね…。

 

(おわり)