おるたのすゝめ

ゲームやアニメ、その他のことも雑食に

公開間近、Fate/stay night HFをちょこっと

どうも、てふおるたです。

そろそろ近づいてきましたね……。なにがってFateの劇場版ですよ!

FGOから爆発的に展開してきましたが、ついにここまで来たかって感じです。

10月14日公開と残るところもあと2日となっていますが、先行上映もすでに行われたようで、声優の島﨑信長さん、下屋則子さん含め参加してきた人のツイートを見る限り完成度も申し分ないようです。

自分はというと、本当は公開日の朝から劇場に飛び込みたかったのですが、あいにく午前から午後にかけて予定が入っておりまして……、日曜日に見るか~とも思っていたのですが、ここは公開日に!ということで14日の夜に見に行きたいと思っています。

今回の劇場版は全三部作となっているようで、ガンダムUCコードギアス亡国のアキトの時もそうだったのですが、分けられるとより続きが気になってしまいますよね。アニメだったら一週間待てばいい話なのですが、劇場版ともなるとそうもいかないので、心の隙間を埋めるためにも何回も見に行きたいですね。最初は一人で見に行くつもりなんですけど、個人的にはいろんな友達と劇場に足を運んで感想を言い合うのも、また楽しそうだなと今から期待に胸を膨らませています(*''▽'')

短いですが、今回はここまでということで。それではまた。

 

(おわり)