おるたのすゝめ

ゲームやアニメ、その他のことも雑食に

2018-01-01から1年間の記事一覧

受験とか将来とか生き方とか、色々こんがらがってきたから取り合えず文字にしてみた。

どうも、てふおるたです。 今あることについて考えていて、これから書くことはそのあることについてなのですが、いつも以上にぐちゃぐちゃな内容であるのでご了承ください。 なんていうか、生きるのって難しいなって簡単に言うとそういうことを考えていまし…

どうも、てふおるたです。 今日ふとツイッターを確認したら、登録してぴったり二周年だそうで。今まで本当にありがとうございます。(まずこんな機能があったんですね) 今日でちょうどTwitter始めて二年目らしい……てふおるた二周年(^∀^)Twitterに登録した…

自分がアニメにハマった瞬間を覚えていますか?

どうも、てふおるたです。 私がアニメに出会って、もう早いもので七年ちょっとが経とうとしています。 人が何かにハマる瞬間というものはその人自身にもわからないもので、世界にはそんな機会が溢れています。一生を生きる中でその瞬間にどれだけ出会えるか…

今期アニメのここがすごい!

どうも、てふおるたです。 最近ゲームをしすぎてなかなかにアニメに触れる時間がないです。アニメの数もだんだんと増えてきてそれが面白くないものだったらまだよいのですが、クオリティの高いものを生産してくるものですから余計に時間が無くなる。関係者の…

好きなことをどれだけ好きと言えるか

どうも、てふおるたです。 冬も真っ盛りでいよいよ寒さも本番となっていますが寒さ対策はしっかりできていますか?私の住んでいるところはとりわけ寒暖差が激しく、現在手足が凍る思いで生活しています。 最近の近況としては右手人差し指の爪が割れたことで…

風邪をひきました

どうも、てふおるたです。 タイトルで分かるように風邪をひきましたww といっても、風邪を引いたなんていうこのブログを読んでいるのはよっぽどもの好きな方だけでしょうが……。 2日前だったかなぁ、朝起きたら喉がめちゃくちゃ乾いて声が出せなかったんで…

あけましておめでとうございます。大晦日~元旦まで

皆様、あけましておめでとうございます。 どうも、てふおるたです。 クリスマスがつい数日前のように感じられますが、いよいよ新年となりましたね。大晦日から三が日の間思い思いに休んで、みなさんも正月を満喫されていればこれほどうれしいことはないと思…